Fallout:NV DIMONIZED Type3 Body の導入

DIMONIZED Type3 Body Official Release は導入が少々難しいので
解説したいと思います。

TYPE3 RAIDERTEXTURESfull
TYPE3 V2 TEXTURE pack
TYPE3 BODY V3dot5
の3つのファイルをDLしてください。

RAIDERTEXTURESfull レイダーのテクスチャーです。ボディーペイントかタトゥーか選んでください
気に入らない場合は選ばなくても良いです。

V2 TEXTURE テクスチャーです。好きなものを選びます。

BODY V3dot5 メッシュデーターが入ってます。こちらも好みのものを選びます。



テクスチャーとメッシュは、好みのものを一つ選びます
今回は

TYPE3 BASE CALI body と TYPE3 V2 TEXTURES を使用します

このフォルダの中にある textures フォルダ meshes フォルダを FalloutNVのDataフォルダに
入れます。

コレで一度起動

当然上手くいくわけがありません。

黒いパンツをはいた状態になり、肌がぐちゃぐちゃになっていると思います。

Fallout3をやっている方はご存知かもしれませんが。

Textures フォルダーに パス が通っていないので、デフォルトのテクスチャーを使っているわけです。


ここからは自己責任です。

パスを通すには。ArchiveInvalidation というツールが必要です。

Fallout New Vegas ArchiveInvalidation Invalidated ですが、上手く動きません。

そこで解決方ですが

ArchiveInvalidation を DLしてください


ArchiveInvalidationInvalidated!.bsa というファイルを DATAの中に入れます。

そしてFOMM Fallout MoD Manager の Tool → Archive Invalidation にチェックを入れます。
はじめから入っている場合は。一度消して、付け直してください。

すると ArchiveInvalidationInvalidated!.bsa が AI!.bsa になっていると思います。

そして、fallout new vegas フォルダの Fallout_default.ini をメモ帳で開き

SArchiveList=Fallout - AI!.bsa, Fallout - Misc.bsa, Fallout - Textures.bsa, Fallout - Textures2.bsa, Fallout - Meshes.bsa, Fallout - Voices1.bsa, Fallout - Sound.bsa

となっていれば、おそらく成功です。

もし、ファイル名が変わらない場合は、直接、ファイルをリネームし、SArchiveList を上記に書き換えてください。

書き換える場合は必ずバックアップしてください。

補足
これでも駄目な場合は、Fallout.ini (ドキュメントのMyGameのFalloutNVにあります)
も同様な表記に書き換えてください。

FOMMは最新版0.13.21を使用

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Trackback [0] | Comment [0] | Category [Fallout:NV MoD紹介と導入] | 2011.06.12(Sun) PageTop

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